2013年02月15日

ハトムギ


以前 江龍さん に教えていただいた ハトムギを


煎じて飲んでいます。


出来上がりの色はほんのり黄色っぽく
ハトムギ


人によっては苦手な味と思われるかもしれませんが

ドクダミを煎じて飲むのに比べたら飲みやすいと思います。
ハトムギ 

娘がアトピーということもあり
二人で飲んでいます。

ハトムギ 

ハトムギ
 


同じカテゴリー(健康☆治癒力)の記事画像
曇ってる~
ウォーキング
ラフターヨガに
茶の香り
万歩計
回復中!
同じカテゴリー(健康☆治癒力)の記事
 寒い~~~(@_@;) (2012-11-01 16:09)
 曇ってる~ (2012-10-04 05:28)
 ウォーキング (2012-10-03 06:55)
 ラフターヨガに (2012-08-27 13:26)
 歯・・・ (2012-02-23 18:40)
 今日から 書きます! (2012-02-16 07:54)

コメントもらえたら嬉しいな♪
突然で申し訳ありません。

こちら、根っからの滋賀県人、50歳のおばちゃんです。
実はこのたび胃のピロリ菌の検査を受けようかと思いまして、「ピロリ菌 検査 病院 滋賀」で検索しましたところ、こちらを訪問させていただいたという訳です。

以前に尿素呼気検査をお受けになったそうですが、もしできればどちらの病院でお受けになったか教えて頂けないでしょうか。
胃の症状があるわけでははいのですが、年齢も年齢ですし、胃がん等のリスクを出来るだけ下げておきたくて・・・
保険適応外になるのは存じております。
検査してくださる病院探し中です。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by はじめまして at 2013年03月12日 16:06
こんばんは(*^^*)
訪問ありがとうございます。

私が以前呼気検査を受けたのは甲賀市水口にある甲賀病院でした(*^▽^*)

情報がお役に立てれば幸いです。
Posted by *美~湖* at 2013年03月12日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。