2013年02月10日

ドキドキ・・・

ひさしぶりの更新です。


実は・・・つい先日まで

老化の一途の脳みそに鞭打ち、

学生時代にもやってないくらい

必死にお勉強しておりましたface02



数年前から始めた親子で漢字検定チャレンジ!

子どもの手前、挫折するわけにも行かず(笑)

入れては抜けるこのお粗末な脳みそに頑張ってもらいました^o^v


結果はまだ帰っておりませんが

受かっていることを祈りつつ2月末まで

ドキドキして待ちたいと思います。








同じカテゴリー(◆チャレンジ!&学び)の記事画像
ハートフル♪インプロヴィゼーション
最終の実習終了(^_^)v
同じカテゴリー(◆チャレンジ!&学び)の記事
 ハートフル♪インプロヴィゼーション (2012-05-03 09:09)
 最終の実習終了(^_^)v (2012-02-14 16:10)
 実習終了 (2012-02-05 20:23)

コメントもらえたら嬉しいな♪
脳は使わないと錆び付いてしまうというのをつくづく感じられるようになりますた。脳だけでも年を取らないように勉強しないと駄目ですね。
Posted by 近江原人+ at 2013年02月12日 13:19
近江原人+さん
コメントありがとうございます。

ほんとうに*^^* 脳がさびる と感じます。
いつまでも若々しい脳みそでいるためには適度にコキ使う必要があるようです♪
Posted by *美~湖* at 2013年02月15日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。