2012年01月20日

万歩計

昨年末クリスマス

すももが 万歩計欲しいといいまして

2人で色違いで購入しました(*^^)v

消費カロリーも表示されるタイプです

まっ酎 と あんずには

歩数だけ計測する簡易万歩計を買いました(*^^*)

すももは一万歩前後あるいていますが
私は多くて四千、昨日なんて千歩ほど…

事務仕事では歩数増えないので
歩きたいですがそんな時間も毎日は捻出できず(^。^;)

何か考えないと(。・・)


同じカテゴリー(健康☆治癒力)の記事画像
ハトムギ
曇ってる~
ウォーキング
ラフターヨガに
茶の香り
回復中!
同じカテゴリー(健康☆治癒力)の記事
 ハトムギ (2013-02-15 10:43)
 寒い~~~(@_@;) (2012-11-01 16:09)
 曇ってる~ (2012-10-04 05:28)
 ウォーキング (2012-10-03 06:55)
 ラフターヨガに (2012-08-27 13:26)
 歯・・・ (2012-02-23 18:40)

コメントもらえたら嬉しいな♪
自分自身のはスマホについています。1日一万歩を目標にしています。
Posted by HIRONOSIN at 2012年01月20日 12:14
HIRONOSINさん
こんばんは~^^

1日1万歩私も目指したいです~
お互い健康のためにできるだけ歩きましょうね^o^v
Posted by *美〜湖**美〜湖* at 2012年01月20日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。