2012年02月23日

歯・・・

奥歯が粉々に粉砕し歯科で見てもらいましたが
根っこが取れないので口腔外科に紹介状をかいてもらい
昨日取ってもらいました。

ま~私の歯はなんでか
一筋縄ではいかないことがおおく
10分ほどの所要時間ときいていましたが
結局1時間ほどかかりました

歯の根っこが骨と癒着していて
抜けなかったんです(泣)

歯茎切開したので縫合してもらいました。
そして今日めっちゃほっぺが腫れています。

痛みはボルタレンのおかげでだいぶ和らいでいるみたいですが
胃にきたようで、胃の調子が悪いです。
片方でしか噛めないので余計胃に負担がかかっているみたい・・・

1週間後に抜糸ですが
まだまだ治療には時間がかかりそうです。





同じカテゴリー(健康☆治癒力)の記事画像
ハトムギ
曇ってる~
ウォーキング
ラフターヨガに
茶の香り
万歩計
同じカテゴリー(健康☆治癒力)の記事
 ハトムギ (2013-02-15 10:43)
 寒い~~~(@_@;) (2012-11-01 16:09)
 曇ってる~ (2012-10-04 05:28)
 ウォーキング (2012-10-03 06:55)
 ラフターヨガに (2012-08-27 13:26)
 今日から 書きます! (2012-02-16 07:54)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。