2009年06月19日

嬉しいお知らせ♪

今年は仲間と

「自分も相手も大切にする話方、伝え方」という
ワークショップを企画しましたface02

昨日までに7名の参加申込がありました。

そして今日の夕方
お友達から「嬉しいお知らせで~す♪」と
2名参加予定とメールをもらいましたface02

やった~face03
嬉し~いicon22


今年はどんな素敵な一日になるだろうかface05
と考え今からわくわくしています♪





同じカテゴリー(滋賀大好き隊)の記事画像
大好き隊cafe
打ち合わせ
2011 滋賀大好き隊
発送完了♪
楽しかった cafe♪
DM作成中♪
同じカテゴリー(滋賀大好き隊)の記事
 7月29日 ワークショップ開催します♪ (2012-06-07 10:30)
 大好き隊cafe (2012-02-26 10:24)
 打ち合わせ (2012-02-07 08:26)
 滋賀大好き隊☆みのりんぐのこと (2012-01-07 23:51)
 2011 滋賀大好き隊 (2011-03-21 22:40)
 滋賀大好き隊 2011☆ワークショップお知らせ♪ (2011-01-20 15:31)

コメントもらえたら嬉しいな♪
素晴らしい企画ですね〜
伝え方って難しいもんな〜(^-^;
Posted by 八丈島のキョン at 2009年06月19日 22:24
八丈島のキョンさん
こんばんは~^^

ありがとうございます♪
伝え方難しい・・・ほんとうにそう感じること
多々あります。
ここで学んでそれを子どもたちに伝えていけたらいいなと思ってます^o^
Posted by *美〜湖**美〜湖* at 2009年06月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。