2010年05月15日

やった~!!完成~♪

やった~!!完成~♪ 




























パーソナルポートフォリオのワークショップ

滋賀大好き隊 <大好きプログラムinしが2010>
ポートフォリオで「できる自分」になる!
のチラシが完成しました~♪

今日午後からメンバーが集まって
最終チェックし印刷も完了しました♪
本日より配布開始です!

昨年秋より準備してきた企画face02

今年で4年目になる企画face01

詳細はブログに近日掲載予定です^o^/


この4年楽しいこともiconN07嬉しいこともface05
苦しいこともkao02、思うように行かないこともicon11あったけど
それらひとつひとつが自分を成長させてくれました。

これからも初心忘れず♪ がんばりま~すface02icon22





同じカテゴリー(ポートフォリオ)の記事画像
パーソナルポートフォリオ
必需品♪
パソリオcafeのお手伝い
望遠鏡★ファイル誕生♪
始まりました(^O^)/
神秘的な・・・
同じカテゴリー(ポートフォリオ)の記事
 パーソナルポートフォリオ (2012-05-04 22:34)
 必需品♪ (2011-09-14 18:02)
 新たな展開♪ (2010-09-03 03:12)
 パソリオcafeのお手伝い (2010-08-26 22:04)
 望遠鏡★ファイル誕生♪ (2010-08-01 09:13)
 始まりました(^O^)/ (2010-07-31 10:12)

コメントもらえたら嬉しいな♪
お店を出されるのですね、頑張ってください〜。

宣伝させてもらいます。
楽しみに待ちます。
またブログで更新してください。
Posted by HIRONOSIN at 2010年05月15日 22:41
HIRONOSINさん
こんばんは~^^

さっそくのコメントありがとうございます♪
残念ながらお店を出すのではないんです~^^
1日研修会を開催するので~す♪
詳しくは近いうちにUPいたしますm(^^)m
Posted by *美〜湖**美〜湖* at 2010年05月15日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。