2009年02月24日

今日のいっぷく♪

あわただしい朝のひと時がすぎさり、

きょうもほっと一息つく時間をコーヒー

今日のいっぷくは
英國屋さんのブレンドティー

紅茶のカモミールとかラベンダーとか
お花がはいっています。

香りがよくて癒されます。

紅茶は何~でも飲みますが
アールグレイが香り高くてよく飲むかなface05
ダージリンもアッサムもすきだけどface02

このブレンドティーもとってもおいしいので
大事に大事に飲んでますface03

さていっぷくしましたら
また今日もがんばろっと♪
今日のいっぷく♪ 

お湯・・・いれすぎた!!kao08


同じカテゴリー(心の栄養)の記事画像
嬉しい出来事 第二弾!
感謝♪感謝♪
お誘い*^^*
成長に感謝♪
楽しい時間は・・・
いっぷく・・・
同じカテゴリー(心の栄養)の記事
 嬉しい出来事 第二弾! (2012-03-03 21:31)
 癒しのうなずき (2010-12-08 07:56)
 感謝♪感謝♪ (2010-06-09 21:17)
 お誘い*^^* (2010-06-05 22:50)
 成長に感謝♪ (2010-05-09 17:17)
 楽しい時間は・・・ (2009-09-27 22:03)

コメントもらえたら嬉しいな♪
紅茶って種類が多いですね〜
京都の三条に紅茶専門店ができていて気になってますねん
僕は毎日リプトンですが、贅沢してみたいです(^^)
Posted by 八丈島のキョン at 2009年02月24日 10:18
八丈島のキョンさん
こんばんは♪
そうですよね~いっぱいあるんですよね~。私もちょこっとしか知らないけれど
紅茶専門点があるなら一度行ってみたいです^o^

私もリプトン好きです~
京都のリプトンのお店で昔はよく食事してましたわ~♪
Posted by *美~湖* at 2009年02月24日 19:31
こんばんは(^-^)
香りのいいお茶は至福の時間をくれますね。
私は今、レモンを搾って飲んでます。すっぱいっす。
共にお疲れ様です。
Posted by 近江原人近江原人 at 2009年02月24日 22:46
近江原人さん

すっぱそ~!!
酸っぱいの大好き♪
元気になれそうな気がします♪

娘の保育園ではインフルエンザにかかっているこどもさんがまだぼちぼちおられるそうです。
まだまだ油断できませんね。
体力を消耗しないように、休養をしっかりとっていきたいですね^o^v
Posted by *美~湖**美~湖* at 2009年02月25日 10:39
こんばんは。
私は珈琲党なのですが このところキャラメルティにはまってます。はじめてミルクティがおいしいと感じられるようになったのです。。。英國屋さんのブレンドティーもおいしそう。
Posted by みみ*みみ* at 2009年02月25日 21:15
みみ*さん
おひさしぶりです~♪

キャラメルティですか*@@*
おいしそう!
甘くいのだろうと想像してしまいましたが
どんなお味でしょうか・・・。
どこかで見かけたら飲んでみたいですわ^^
おすすめなお店がありましたらぜひお教えくださいませ^o^v
Posted by *美~湖**美~湖* at 2009年02月26日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。