2009年02月23日

いっぷく・・・

 

いっぷく・・・ 

今朝、なんとか早起きできました。。。face02
昨日からアトピー治癒に向けての早朝入浴のため
早起きを始めています。

昨日は日曜で気持ちにも時間にもゆとりがあったのですが
平日は学校もあるので気持があせりました。

5時過ぎに主人も一緒に起きて朝の入浴を
サポートしてくれたので一人でやるより早くできました。
これならもう少し遅く起きても大丈夫かもkao05

飲み薬が効いてきたのか・・・
朝夕の入浴が効いているのか・・・
塗薬が効いているのか?

そして以前江龍さんにアドバイスしていただいた
姿勢に気を付け、後ろに反ることも子供に気がついたら
言うようにしています。


皮膚疾患のない方のお肌には程遠い状態ですがface03
お陰さまで徐々に良くなってきております。

朝起きて布団にはがれおちた皮膚がびっしり!!
だったのが、
パラパラ~程度になりました。

これだけでも掃除の手間がずいぶん違います♪

「アトピー治癒の道」にて詳細を掲載する予定です。


今お茶を入れています・・・
ちょっといっぷく、ほっこりタイムで頭と心を仕事に切り替えま~す!!

はい!では今日も一日はりきってまいります~~~~*^^*


同じカテゴリー(心の栄養)の記事画像
嬉しい出来事 第二弾!
感謝♪感謝♪
お誘い*^^*
成長に感謝♪
楽しい時間は・・・
今日のいっぷく♪
同じカテゴリー(心の栄養)の記事
 嬉しい出来事 第二弾! (2012-03-03 21:31)
 癒しのうなずき (2010-12-08 07:56)
 感謝♪感謝♪ (2010-06-09 21:17)
 お誘い*^^* (2010-06-05 22:50)
 成長に感謝♪ (2010-05-09 17:17)
 楽しい時間は・・・ (2009-09-27 22:03)

コメントもらえたら嬉しいな♪
ほんまに 子供の体調は気になりますよね
少しでも 良くなりますように!!!

2回の入浴は大変やろなぁ
睡眠不足で倒れたりしないように
美~湖さん 気をつけて下さいね♪
休養も大事ですよぉ(^^)
Posted by iku★ko at 2009年02月23日 16:07
こんばんは。
たくさんの薬に入浴や掃除…、気が遠くなりますね。無理しないように地道に頑張って下さい。
今の頑張りが将来の笑顔に繋がりますよ。絶対!!
Posted by 近江原人近江原人 at 2009年02月23日 23:45
iku★koさん
こんばんは~^^
毎日入浴重視の生活を送っていると
なかなかPCに向かう時間がねん出できず・・・
返事遅くなりごめんなさい

ありがとうございます。
子どもとともに8時30分には寝るようにしています。
また病院送りにはなりたくないので
考えて行動するよう心がけますね~^o^

先日は心の洗濯ができて本当にありがとうございました♪
Posted by *美~湖* at 2009年02月24日 19:24
近江原人さん
こんばんは~

おっしゃってくださったように将来の笑顔につながるよう
頑張りすぎずにがんばります~♪

皆さんのお言葉で励まされまたパワーが湧いてきます!!
ありがとうございます^o^/
Posted by *美~湖* at 2009年02月24日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。