2008年10月04日

さて、なにしよう?

今日は特に予定がないので、昨晩はいつもより遅くまで起きていました。

主人が 「明日はなにするの?」 て聞くので

「明日はなんにもないねん^^」 face02というと

「へエ~めずらしいな、ほんならたまには自分のやりたいことやりや~
でないと早死にするでなface01のんびりしとき~」

と大変うれしい言葉をもらいました。

日曜からまた1週間予定ぎっしりなので、いたわってくれたんですね。
ありがとうface02

こういう言葉がけが一番の癒しで、心の栄養剤だな~と
深く感謝しています。

私もそういうことが自然に言える人になりたいですicon12

さてさて、ほんで今日は何しようか?

「今日はなにしよう?」なんてことを
考える時間があるとかえって戸惑うなぁ
いつも自然と予定が詰まってしまってるからな~face07

とりあえずいま、洗濯機さんが洗濯をしてくれているので、、、
食器洗いと掃除機がけ・・・まずはお部屋をきれいすることからはじめようかface02

そして子どもとのんびりお料理でもしようかなface05




同じカテゴリー(心の栄養)の記事画像
嬉しい出来事 第二弾!
感謝♪感謝♪
お誘い*^^*
成長に感謝♪
楽しい時間は・・・
今日のいっぷく♪
同じカテゴリー(心の栄養)の記事
 嬉しい出来事 第二弾! (2012-03-03 21:31)
 癒しのうなずき (2010-12-08 07:56)
 感謝♪感謝♪ (2010-06-09 21:17)
 お誘い*^^* (2010-06-05 22:50)
 成長に感謝♪ (2010-05-09 17:17)
 楽しい時間は・・・ (2009-09-27 22:03)

コメントもらえたら嬉しいな♪
*美~湖*さ~ん、ご主人様の優しいお言葉で、ウレシイ気分で、ルンルンですね~。

そういわれると、何か好きなものをと、女性は頑張りたくなりますね。

いつまでもお幸せにね~
Posted by ノンノンノンノン at 2008年10月05日 00:16
ご主人の言葉にキュンときちゃいましたぁ~(≧▽≦)/
やさしいダンナ様ですね♪
「やることないんなら、これしといて!」って指示されるより、
ずっとやる気もでるし、時間を有効に使えそうですもの(^_^)♪
ゆっくりお休みできましたか??
Posted by コーヒーインストラクター cawa at 2008年10月05日 07:50
いい旦那さまですね~

いい1日をすごされましたか?(^^)
Posted by iku★koiku★ko at 2008年10月05日 09:56
ノンノンさん
こんにちは^^
私は単純ですからすぐに有頂天です*^^*
ま、すべてがうまく回るのならそれでいいか~と楽天的でいいか~♪

ありがとうございます*^o^*
Posted by *美~湖**美~湖* at 2008年10月05日 16:31
cawaさん
こんにちは~^^

いろいろ主婦のやることがたまってたので
それを完了することができました~^^

結構「気」が楽になりましたわ~。
あれも、これも、と仕事がたまってくると
イライラしてしまうので、よかったです♪
Posted by *美~湖**美~湖* at 2008年10月05日 16:46
iku★koさん
こんにちは~^^
ありがとうございます。
主人に伝えたら「そうやろ~」などと
あつかましいことを言いそうなので内緒にしておくことにしておこうっと*^^*

ゆっくりのんびり、過ごすことができました。
たまにはぼ~っと過ごす時間も必要ですね♪
Posted by *美~湖**美~湖* at 2008年10月05日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。