2008年05月10日

新たなる出会いに♪

今日は私にとってまたまた素晴らしい出会いがありました。
「原因と結果の法則」の読書会に参加させていただきました。

HさんとMさん、と~ってもオープンで爽やかな雰囲気のおふた方でしたface02
沢山の本を読んでおられ向上心や知識の深さに感動するばかりでしたface01
お話を聴くのが楽しくて幸せ♪
私の話も熱心に聴いてくださって幸せ♪
幸せな時間はあっというまにすぎるものですね*^^*


私のまだ出会っていなかった本や著者の情報も
教えていただき勉強になりました。

また参加させていただきたいですkao10

本当に楽しいひと時をありがとうございました♪face05



新しい出会い大切に温めて行きたいです♪

この出会いに感謝icon12ですface02


同じカテゴリー(滋賀大好き隊)の記事画像
大好き隊cafe
打ち合わせ
2011 滋賀大好き隊
発送完了♪
楽しかった cafe♪
DM作成中♪
同じカテゴリー(滋賀大好き隊)の記事
 7月29日 ワークショップ開催します♪ (2012-06-07 10:30)
 大好き隊cafe (2012-02-26 10:24)
 打ち合わせ (2012-02-07 08:26)
 滋賀大好き隊☆みのりんぐのこと (2012-01-07 23:51)
 2011 滋賀大好き隊 (2011-03-21 22:40)
 滋賀大好き隊 2011☆ワークショップお知らせ♪ (2011-01-20 15:31)

コメントもらえたら嬉しいな♪
sachikoです。
お会いできて嬉しいです。
また、岩堀さんとの出会いも授けてくださってありがとうございます。
このつながりの輪がず~っと広がっていきますように。
Posted by sachikosachiko at 2008年05月11日 14:59
sachikoさん こんばんは^^

ありがとうございます♪
そのようにおっしゃっていただき嬉しいです。

これからもよろしくお願いしますm(^^)m
Posted by *美~湖* at 2008年05月11日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。